121206 本田直之さんに出会った…

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

で有名な本田直之さんに出会った@Apple Store アラモアナ

 

見回り隊のお仕事を終え、昨日に引き続きApple Storeを覗きに!

 

そこにいました。本田さん!

普通にヘッドホンやMacBook Airなんかを見ていた。

 

結構意外だったけど、自然だった。

折角なんで声を掛ける…とっても気さく。

修学旅行で来ている!と話すと

「スゴイですねぇ」と…

スゴイ人にスゴイと言われて不思議な感じ!しかもスゴイのは私ではないwww

 

とても気さくな所と澄んだ目力に一段と凄さを感じたホンの10分。

なかなかイイ時間だった

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.