121204 BookBook for Phone5を買った…

 

f:id:MJ1:20130709202417j:plain

 

#Ryoanna blogで近々BookBookの新作が日本でも発売になるだろう…

ということを知った。

 

私がBookBookの存在を知った時にはもうすぐiPhone5が出るだろう!との予測がで始めた頃(実際はそれからかなり待ったw)

BookBookのほうは5の大きさに合うモノが出るまでは更に待つことになりそう…

 

結構待ったがやっと最近になって、待ちに待った5版の発売のお知らせ!

しかし海外のみの販売で、「日本でも間も無く…」から結構待っている…。

個人輸入するには送料が高く、もう一個同じ物が買える。

 

ということでかなり首を長くして待っていたところに昨日からのハワイ出張。

そして昨日は【アラモワナ ショッピングセンター】を見回り…。

ひと通り見回りをしたあとに当然【Apple Store】に足が向いていたw

 

iPad miniにも手が伸びそうになったが、ガマンガマン…

新しいiMacの箱を嬉しそうに抱えて帰るお兄さんとすれ違ってもガマンガマン…

 

 

今回は、BookBookです。

 

 

で、ありました…

5秒でレジに向かってました。

 

 

で、もう装着済みですww

出張の残り期間も頑張れますwww

 

イイぞUSA

でかしたぞhawaii

 

素敵だぞアラモワナ!!

 

というわけで本日も頑張ります!

 

iphone4/4sバージョンはこれ

↓↓

Twelve South BookBook v2 for iPhone4S/4 クラシックブラック TWS-PH-000002

Twelve South BookBook v2 for iPhone4S/4 クラシックブラック TWS-PH-000002

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.