121135 考えるきっかけは試合だったり審査だったりネットだったり…

半分寝て過ごした3連休もこの日は午前中がチビッコの審査会。午後からJr.の大会であった。

ずっと立っていられるか不安だったが、【緊張感】が有ると出来てしまうモノで、何とか勤め上げるコトが出来た。

そんな中で感じたコトは本当にたくさんあって、本当に基本中の基本であるコトばかり…。

 

 

f:id:MJ1:20121126190243j:plain

 

やはり剣道はいいモノです。

もっと頑張らないといけないなぁと。

いろんな収穫もあって、原点にも変えるコトが出来て良い一日となりました。

 

帰ってからノンビリとネットを眺めていたら、お気に入りのブログにこんなコトが書いてあった。

  • 自分の生活が振り回されないように

【SNS】ネットサービスに主導権は握らせない。 - Sakak's Gadget Blog 

 

 SNS以外にも当てはまることが自分の中でたくさんあって…

なるほどなぁと…

先週から今週にかけていろんなコトを考えられる期間になった。

そんな時間の流れに感謝をして新しい一週間をまた頑張ろうと思う。

 
© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.