121121 心も体も少し疲れ気味…

今日からテスト。修学旅行の関係で学年コースによって日程がバラバラ…

やること多し、頭混乱!机上散乱!!(それはいつものことだったwww)

 

体も疲れが溜まってきているし、心もちょっと疲れてきた。

そんな今の私がなるほどなぁ…

とおもったblog記事があったので備忘録として…

 

 

この人は現役時代から知っていて(お前はいくつからテレビっ子なんだ?と言われそうだが)今年の夏くらいに著書を読む(うそ、まだ途中)

途中だけどなかなか面白い!

毎朝聞いているpodcastにたまたま出ていた時の話もとても面白く、松岡修造氏の家では『困ったときは京さんに聞け』ということになっているだそうだ。

 

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 別所 哲也 :J-WAVE 81.3 FM

  

なるほど、私は直接話を聞くことができないので、とりあえず体のメンテナンスでも行こう。

心は…飲みに行こうかなwww

 

「先延ばしグセ」がスパッ!となくなる本

「先延ばしグセ」がスパッ!となくなる本

 

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.