
121120 カメラが届いた…

最近興味が出てきたカメラ!

欲しいなぁ、かっこいいなぁと思うものはやはり高い!

そしてそんなもの持っても全く使いこなせない!!

そんな人間が良いカメラを持っても【F1マシンに載せられた初心者ドライバー】みたいなものだ!

 

ということで、初心者でも使える見た目はそこそこ良くて機能もそろっている

昔で言う【テレビデオ】のようなカメラを買ってみた。

 

見た目は悪くない。(自分の好みの話であります)

使い勝手は…全くわからないwww(一眼レフなんてとても無理だww)

楽しみながら使いこなせるようにしよう。

 

買うための口実は子供の運動会やクリスマス発表会になっているのでこそのところよろしくお願いしますm(__)m

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix S4500 ブラック F FX-S4500B

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix S4500 ブラック F FX-S4500B

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.