
121117 今年度公式戦最終戦…

 

11/4の団体でベスト8に入賞できなかったため、1月の大会には出場できない。

(この時点で、全国選抜も近畿選抜もなし)

 

この個人戦で公式戦はラストになってしまった。

昨日のエントリーの通り怒涛の1週間であったためなかなかじっくりと稽古をつけてやれなかったことがかなりの心残りであるが、思い切り試合ができるようにひと工夫をしてみる。

 

結果は全員1回戦突破。全員2回戦敗退、、、

チームワーク抜群であるw

 

良くなってきたところは出せて来た。

弱点は相変わらず、、

 

そうです。今回も監督の責任です。

来週はテストや修学旅行を挟むので、全体での稽古がなかなかできない。

しかし課題ははっきりしているので、鍛練あるのみ!

 

頑張ることしかできない!

====ひとりごと====

武道の聖地。

雨もまたイイ!

f:id:MJ1:20121118081219j:plain

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.