Blogを引越しました…

何回目やねん#

という声が聞こえているとかいないとか…

 

blogger大好きなんですが、最近やたら不安定だったので、悪いくせがでてまた引越しです。

 

tumblrも考えましたが、長い文が書けないのと他にも私の描いているのと少し違ったのでやめました。

(tumblrは夏休みにBlogとして実験していましたが、アレは仕事に使うので実験です。)

 

で…今回は折角なんで、英語が苦手な私でも使えるように日本のサービスで新しいもので、bloggerのように比較的自由に使えるものを!

というコトで【はてなブログ】にしました。

 

研究中です。

 

【今回の目玉です。いちおー】

折角引越しするので、本格的に行こう!

 

をテーマに今まで書き溜めた

mixi日記*1

 

アメブロ

 

blogger

 

を全部ひとまとめにしてやろう!!

というコトでやってみました。

 

で、出来ました。いちおー!

mixiなんて最近放ったらかしだし、日記を書くコトがないので外部Blog設定をして統合します。

 

一時期mixiとBlogを同時投稿していたので、中には同じ記事があります。

少しずつまとめていますがめんどくさくなってきたので、ボチボチとするコトにして見切り発車で公開しました。

 

振り返るとなかなか面白いもので、書き方もバラバラだし、公開しないつもりで書いていたので棘のある記事などイロイロと…。

 

まぁ時効というコトでm(__)m

1200近い記事なので、まだ目を通せていない記事が多数ですが読み返しながらまた新たな気持ちで頑張って行こうかなぁと思います。

 

また新しいBlogにお付き合いください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

====ひとりごと====

タイトルですが、いろんなところで【 's 】が文字化けしてしまうので外しました。

なので【 MJ1 blog 】そこに今までのBlogを無理矢理くっつけたので【 MJ1 blog+ 】*2というタイトルにしました。

 

あんまり変わってませんが、末長くよろしくお願いします^_^

 

*1:2013年12月12日mixi日記はzenbackの関連記事で絵文字が表示されルのが今の私には納得ができなかったので削除しました。

*2:その後また不具合が出てきたので最終的には#MJ1blogです。twiiterに投稿した際タイトルがハッシュタグになるのでこうしました。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.