読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

哲也…

じゃなくて徹夜!
カミちゃんが〆切間近のお仕事を必死になって取り組んでおります。

私は隣でブログのデザインをいじっております
(アメブロじゃないです)
ひと段落ついたので寝ようと思ったら怒られました・・・

先に寝るなと!

せっかくなので、アメブロでも更新しようという事で・・・
本日(いや昨日)いわゆる一番デシと呼ばれている教え子から突然電話があった。

mixiの日記を見て(笑顔)ということらしい。
ちょこっと個性について書いているのだが(内容は全く薄い)それを読んで電話がしたくなったらしい。

うん!カワイイ奴だ(笑)

このおデシさんお仕事で関東にいるのでなかなか会えずに最近はご無沙汰。
知らせがないのが無事な知らせ(あっているのかな?)と言うが元気にやっているようだ。

仕事も落ち着いてきたので稽古を再開するようだ(笑顔)
学生時代からお世話になっている道場にて稽古を再開するようだが、
そこでお世話になっている先生が今日のmixi日記や弟子からの電話のきっかけを作った方!

この世界では有名人。気が付いたらtwitterでいつの間にかやり取りが少しある。
(途中まで全然気が付いていなかった(汗))

世の中どこでどうつながるかわからない。
自分が気がつかずに一期一会のつもりでいてももう知りあっていたみたいな
安物のドラマのような事がおこってしまうのか?

それはそれで楽しそうな気もするが(笑)

まあ何が言いたかったかと言うと思いもしない瞬間に電話をもらうとうれしいものだという事。
うれしかったので、私も真似をして誰かを喜ばせようと本日(昨日)めでたくお誕生日を迎えられた
妹君に突然電話をしてみたりしたが、反応は今イチ・・・

どうやら【大台】に乗ったのであまりうれしくないらしい(泣)


人を喜ばせるのは大変である。


いつも教え子たちにたくさん教えられているので、少しでも今の選手たちに還元しないとね!
という事で明日(今日)の大会もがんばります!

よく考えると一番デシとうちの監督さんは同い年・・・

年取るはずですな(汗)
いいアジ出ている大人になれるように頑張ります。

なんて言っていたらカミちゃんは寝てます(泣)

起こさなければ!

あ〜怖い怖い。


ぢぇ〜いち

師弟―ここに志あり/童門 冬二

¥1,785
Amazon.co.jp

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.