健康・・・

ある方(@jai_an)のつぶやきより〜

男性選びの基準が「元気」「健康」というのは意外だった。
男性は、元気そうだとバカに見えるために、結構わざとらしく疲れた顔を見せたりもする
(そんな男しか見たことがない)。女性にかばってほしい分もあるかもしれない。
でもそれは大きな勘違いらしい。長い付き合いの基本は健康…なるほどね。

なるほどねぇ〜?
MJ1は最近かなりのお疲れです。
でもわざとそう見えるようにはしていません(笑)

そんな人間に当然魅力はないという事です。
異性から見てというような偏った見方ではなく(苦笑)

意図的に作りたくはないが、魅力あふれる人間を目指したいですね!

という事でここは健康になれますようにと・・・

神頼み!
$MJ1’s Dialy



ではなくて、体のメンテナンス(息抜きを兼ねて)に行ってこようと思います。

休みを取るには中途半端な時間ですが、まぁいっか(笑顔)
昨晩の時間外出動の振り替えを時間給でもらう事にします。
(健康になる為に休んだらあまり意味がないのかな?)


なにはともあれメンテメンテ♪


ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.