読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末…

photo:01

土曜日は商店街の【土曜夜店!】なるものに行く。なかなか良いものだった。
ああいう地元一丸!!的なものは結構好き。

子供も喜んでいたので、『家族サービスが出来た』と口走ると・・・

『これくらいでは騙されない』と厳しい声!

でも私とSUNは目いっぱい楽しむ。

日曜は久々の休み(いつ以来であろうか?)前の職場でお世話になった方へ近況報告。
そこで、つながるはずのないつながりがあってびっくり・・・

人間どこでどうつながっているかわからないから不思議(笑顔)
報告に行ってとても元気をもらって帰る。

というわけで、いつもと違う週末を過ごした私!
締めくくりが近づいてきたこのクール。

最後まで気を抜かず、しっかりと頑張ろうと思います。
という事で今からせっせとテスト作り。

ブログを更新している場合ではない(苦笑)

ぢぇ〜いち
iPhoneからの投稿

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.