読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結構元気…

photo:01
いやぁ〜大雨です(>_<)

昨日の疲れはほとんど残っていない!

まだまだ若いのか?

それとも、呑みに行かなかったからか?

きっと後者!
つまり何かイベント事の次の日にどっと疲れているのは、大概打ち上げではしゃぎすぎか、怒りすぎ。

という事になる…(汗)

そろそろ自重の時期か?

昨日は実習生も助っ人にきてくれて、いろいろ助かったが、イベント自体はとても大変だった。

来週からはテスト週間だが、イベント事はまだ続く!

次は大人相手だから、とっても気も使う(泣)

思う存分稽古できるという環境はこれからもなかなか無さそう(涙)

だとしたらもっと工夫すれば良いだけ!

その辺の工夫を楽しもうかなァ…

と考える大雨で気持ちが晴れない…
ぢぇ〜いちでした。

iPhone4からの投稿したい!

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.