天気よすぎるぞ・・・

今日のタイムテーブルは変則!
午前中のプログラムで解散!!

午後からは明日の【Sports meet】の準備です。
私はそのあと御近所へ出張・・・

戻ってきて稽古です(笑顔)

明日の天候も気になるところですが、明日無事決行されたとしても
早朝のデンマーク戦による寝不足人間の続出で事故やけがが
起こらないかが心配です(汗)

選手よりもスタッフが倒れこんだりして(苦笑)

今日は素早く準備を済ませて早く休みましょう(笑顔×5)

ぢぇ〜いち


午前中机上整理しました(笑顔)
参考にしました
↓↓↓
図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp

iphone4からの投稿がしてみたいです。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.