読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I対X・・・

どうやら今度の参議院選からネット選挙が解禁らしいですよ!
でもブログはOKでメールはダメ!

twitterもダメ〜

なのだそうです????

何だそれ!!と言った感じに思ったのは僕だけではないみたいで、
天下のホリエモンやゴルフ大好き上杉隆氏も何じゃそれ!的な内容でブログやコラムを書いていますね。
↓↓↓
ネット選挙を解禁しても、ツイッターは許さなかった日本政治の限界

そんな訳のわからん、
もっと言えばわしらが使えんものを選挙に持ち込むな(怒)

と大御所様たちが言っているのか?

でもよく聞くと若者が多いはずの民主党の方がtwitterはダメという意見だったようです。
(藤末さんは選挙期間中つぶやかないのでしょうか?)

う〜ん謎だらけ・・・
ネット選挙楽しみだったのに。


という話より今日のブログで言いたかったのは、とっても欲しかったけど
発売を待っている間にいろんな理由が出来て、結局購入を断念した
Xperia】を我が社の上司が購入されました。という話!!

見せていただくとiphoneとはまた違う良さがありそうです。
しかし比較はされていますが。iphoneとは全く別物と考える方がいいかも・・・

これで我が社にはiphoneユーザーが5人。Androidユーザーが1人。
スマートフォンが増え続けています。
ちなみにIpadを買おうとたくらんでいる人が数名!

仕事をするには本当に便利なので、宣伝しまくっています。
ユニクロのように会社が一人に一台持たせてくれるまで
頑張って宣伝しようと思います。


次の小会議のネタはこれにしようかな・・・

ふふふ。

仕事もひと段落ついたのでサッサと家に帰って子供と遊びます(笑顔)

ぢぇ〜いち。

iPhone×Android ( 家電批評2010年 5月号増刊) [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp


iphoneからの投稿ではありません

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.