たまには急行もいい・・・

ではなくて【休校】の話。
朝方は強烈に雨が降っていたが、昼過ぎには上がり18時現在はすがすがしい夕方です。

休校なので、学校に来てはいけないのですが、
早朝の自主稽古に頑張って来た我が部員たちは休校が決定した時点では登校済み
(ちょっと嘘)


雨脚がひどくすぐには帰れないので、学校に待機・・・


勉強も大切だが土日に勉強ばかりで
そろそろ息抜きが必要になってきているはず
(と都合のよい解釈)


というわけで、朝から思いっきり稽古しました(笑顔)


ほら・・・



帰るころには雨も上がって安全に下校出来ましたとさ(笑)


午後から研修会等もありましたが、
割と仕事もはかどり、のんびりできました。



さぁ早く帰って子供たちとじゃれあって、
明日も頑張りま〜す(笑顔×10)



ぢぇ〜いち


iphoneからの投稿ではありません。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.