子守り?親守り?…

児童科学館なるトコロへ僕、息子くんと娘ちゃんの三人で行って来ました。

photo:04

たいした事はないと舐めていたら、えらい事になりました。

photo:02


ここはヤッターマンの基地か?というようなどでかい玩具に振り回され(泣)
(ここですでに体力の大半を消費)

ひとしきり遊んだ後は、子供心をくすぐる小道具がたくさん!

photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


科学館なのに、物理の勉強まで出来て最高です。

このあたりで、僕の体力は空っぽに近かったので、休憩…

でも子供たちはノー休憩で僕をほっておいて夢中!

photo:08

photo:09

その後は、プラネタリウムを初体験

photo:10


子供たち大喜び‼

お父さん爆睡zzz
(良い休憩)

その後も閉館ギリギリまで遊んでいました(汗×10)

最後の方は息子くんに
「これで終わりやから、もうチョット頑張って!」と言われる始末…(泣)

クタクタな一日でした(苦笑)
子供たちのパワーに完敗のダメ親父です(涙)

帰り際に受付のおじさんにありがとうと言ってすぐに
「じゃあ今から公園行こうか‼」
の一言に完全ノックアウトの…

ぢぇ〜いちでした。

iPhoneからの投稿

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.