読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いやぁ・・・

先日昇段審査を受審するために名古屋に行ってまいりました。

結果は過去最低の立会いをしてしまったわけですが、
どうもこの審査の2週間前に行われた京都会場の審査が非常に合格率が低く、

今回は比較的たくさん通しますよ〜みたいな話を
【審査委員長さん】がされたものだから、受審者の皆さんが張り切っちゃてもう大変でした。

実際、今日の全剣連の発表によると・・・


19.3%


ですよ、名簿見ていたら、先輩や後輩の毎回会っていた常連仲間が旅立って行っているし(苦笑)

卒業生の皆さん!今回の審査IBU率が結構高いですよ(笑顔)
ぜひよく見てください(笑顔×3)


前々回のブログにも書きましたが私只今モチベーションが最低状態でして・・・

【う〜ん言い訳に聞こえるな(苦笑)】

今回の最大のチャンスの波に


完全に乗り遅れてしまったわけです(笑)


これではいかん!!

早くモチベーションを上げて稽古に励むしかありませんね!

というわけでまずとっかかりとして、

【痩せます】

・・・またそんなこと言ってと言われるのは目に見えているのですが、そんなことは関係ない。
とにかく頑張ろうと思っています。

Twitteerに慣れてきて長文がうまく書けなくなってきたので、今日はこのあたりで・・・


一応決意表明をしたMJ1でした!!

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.