読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モチベーション・・・

日曜に片田舎最大のイベント【四都市体育大会】と言うのに出場してきました。
久々の試合だったので、楽しもうと思っていたら見事に秒殺されました(泣)

問題なのはここからで、いつもであれば【悔しい】とか【次こそ頑張る】とかいろいろ考えるのですが、今回はそんな思いが全くない。

あまりにも早く終わったのでそんな感情が湧かないのでは?
と思ったがそうではなさそう!

他にも審査を意識しすぎて構えすぎたのでは?
とも言われたがそんなことはもっとない!!

という事は今後のモチベーションが湧いてこない?
とにかくよく解らない・・・


剣道は大好きでも意欲がない・・・


実はこれは毎日の仕事にも言える話。


結局のところ熱い男のMJ1が熱くない男になりつつあるのではないかという事態!
もしくは燃え尽きてしまった?という事

熱さがウリなのにそれがなくなったらもう売り物にならないなぁ(苦笑)

しばらくは自分探しの旅だな・・・

とりあえず失ったモチベーションを取り戻すために頑張ります。

ぢぇ〜いち。
(審査に落ちるの言い訳を事前にしているわけではないですよ。あしからず!)

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.