やはり人気モノなのですね・・・

いろんな決意をしてはいるもののどうしてもどうでもいいところから始めてしまう私です。

4月にスマートフォンに移行する予定なので(それを持った時点でもう何でもできるとすでに勘違いしている)それに向けてネット環境の整備をしています。

スケジュール管理をIコンシェルからGoogleのカレンダーに変え(Iコンシェルも結構便利なものなのですが・・・)

メールもGmail一本にしようかなと検討中!

そんな中、ブックマークについてあれこれ考えていると、
最近使い方(存在の意味)がようやく理解できた【RSSリーダー】を使えばいいのだと気がつきました。
(ネットが大好きだと言いながら、まだまだこれくらいのレベルです)

という事でブログやサイトをどんどん登録しているとある事に気がつきました。

ブログを登録するとその人自身(ブログの筆者)がブックマークしているブログなども一緒に出てくるのですが、私の登録しているブログの筆者はほとんどが

六本木で働いていた元社長のアメブロ

の読者であるという事!

結構な割合ですよ。(ちなみに私も読んでいます)
最近すっかり文化人な元社長さん。
やはり影響力を持っているんですね。

私とあんまり年齢変わらないんだけどなぁ(笑)

でも社長日記のころの方が面白かったような気がします。

まぁ何が言いたかったかと言うと、別にないんですよね(苦笑)
さて勤務も終わりましたので、お昼食べて稽古稽古!

ぢぇ〜いち。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.