読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

う〜ん・・・

目まぐるしく毎日が過ぎて行っております。
おおきなイベントも無事(なんとか)終了し、これで一安心かと思っていたら想像以上に後始末が大変で
全く気を抜けない!

おまけに今日の会議ではこの先を真剣に考えんといかんなぁ・・・
といった内容だったし(汗)

考えれば考えるほど訳が分からなくなるので、帰ることにします。
(会議が終わって道場に行こうとしたらもう稽古終わっていました)

最近全く稽古していない。
でも審査はちゃっかり申し込んでしまった(汗)
予定していた会場とは変わってしまいましたが、その分しっかり準備をしてガンバろっと!

そのためには今抱えている仕事をやっつけて、来年度も引き続き取り組むので、効率化を図って・・

休日や余暇をうまく使えるプロを目指そう!
(言っているだけにならないようにします。)


でも考えられるのは、ライフハックや道具の事ばかり研究して
実行に全く移せないという、

【机上の空論】

どころではない

【空想】

しかもそれで満足する。

といった状態に陥るという最悪のパターン!
今までずっとそうでした(汗)

よしっ今回こそはと決意をしたので、忘れないうちにブログUP!!

有言実行目指して明日からもがんばります(笑顔)


ぢぇ〜いち。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.