Iphone購入に踏み切れないつまらない理由・・・

読書をすると言いながらPCに向かい【Google Buzz】にハマっている僕です。

Buzzを始めるとどうやら【Android】よりも【Iphone】のほうが適しているようです。
Xperia】自体はとても魅力があるのですが、Androidはやはりまだまだのようです。

しかしスマーとフォンのために始めた【Gmail】を勉強して行くうちに【Google】の凄さを感じているので、やはり【Android】か・・・

どうも最近この話ばかりで他に何もやっていないように映るかもしれませんが・・・

その通りです(汗)

いろいろ考えて実は【IPhone】に
気が向きつつあるのですが、どうしても踏み切れない理由の一つに


ストラップが付けられない!

と言う弱点があります。手がデカイ割りにしっかり持っていないから、携帯をすぐ落とす僕としてはそこは大きなポイントなのです。

やはりXperiaかな・・・

どっちもストラップが付けられなかったらどうしよう(泣)
ちなみにに現在愛用中ストラップはこれでございます
↓↓↓


これにしてから携帯落としたこと無し!
是非おためしを(笑)

ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.