読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は読書・・・

今日は午後から大きな会議!
昨日の会議とは違いとてもスムーズに進む(しかし中身はとてつもなく深い)

3時間ほどの会議を終えてブログ執筆中!
せっかくの祝日まだ明るいので早めに帰る。
本当は散髪に行きたいのだが、祝日を少し恨む(笑)

祝日出勤に対して麻痺しているのかあまり苦だと思わないが、最近は家族のほうが苦に思っているようだ(涙)
ゆっくり子供と遊んで、今日は読書をしよう!!
やるべきことが多いがとりあえず目をそむけておく(苦笑)

今日の本はこれ
↓↓↓
利益を3倍にするたった5つの方法―儲かる会社が実践している!/大久保 恒夫

¥1,365
Amazon.co.jp

同僚に借りているのでいい加減に返さないと(汗)

話変わって、忙しいなかなかなか防具をつけてけいこできませんが、今日は午前中稽古が出来ました。
手ごたえのあるところが一つ。課題が三つ。

また頑張れる材料が出来ました。

明日も会議で稽古はできそうにないので、どこかで時間を見つけて、出稽古に行くことにします。


・・・たぶん(苦笑)

ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.