ブログ模様替え・・・

あれやこれやといろいろいじくっていたら、こんな形に落ち着きました。

読書好きやデジタルガジェット好き。
おまけに人が持っていないものやまだ取り組んでいないものに飛びつくのが好き!

と言うのが最近のブログやつぶやきを見ていただいたら分かって頂けるのではないかと思います。

ブログ自体に実は抵抗があったのですが、始めてしまえばなんて事ない。
気が付けばtwitterも始めてしまっている・・・

折角mixiもやっているのだからそれも活用したい(最近は息子クンの専用農場になっています(汗))

いろいろ工夫はできると思うのですが、

twitterは情報収集

ブログで研究発表+つぶやきのまとめ

mixiは身近な人への近況報告+息子クンの庭仕事(笑)

と言うような感じで行こうかなぁと思っていますが、気まぐれなので、使い方はすぐに変わるかもしれませんね・・・

他にも何か良い案があればコメントください。
マイミクの方はメッセージでも!

後、前回にも書きましたが、【スマートフォン移行】(iphoneXperiaか真剣に検討に入りました!)
にむけて【gmail】のアドレスをとりましたので、教えろ!と言う方はメッセージください(いないか(笑))

最後に・・・
面倒くさいので、絵文字を使うのをやめます。
また使うかもしれませんが、とりあえずいろいろやってみようかと思いますので、ご指導ヨロシクお願いします。

こんなの付けてみました。
↓↓↓

by Tweet Button


こんなのも押していただけたら喜びます。
↓↓↓
ペタしてね


ではでは・・・

ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.