Google Chromeを導入してみました・・・

とにかく早いビックリマーク

ファミコンを使い込んで、はじめてスーパーファミコンを触った時くらいの衝撃を受けました音譜

IE7と変わるところが多くあるのでまだまだ使いこなせていませんが、単純に変えてよかったと思わせるものでしたニコニコ
ついでにtwitterもTweenからtweetingsへ変更して・・・

あれして〜これして〜なんてやっていたら、もう楽しくて仕方だありません音譜
いろいろ勉強していくと知らなかったことがたくさん!?
とりあえずGmailのアドレスも取得したので、カレンダーなんかもうまく使えるようになって・・・

4月のXperia導入携帯の際に快適な毎日が送れるように準備することにしますラブラブ

興味を持ちだすといろんなことを知りたくなって勉強するのもなかなか楽しいのですが、弱点が一つドクロ

たくさんの機能は、ほとんどがカタカナ叫び

いよいよ【あらふぉ〜】の僕にはちょっと覚えきれませんガーン
(かといって思いっきりひらがなでもかっこ悪いんですけどねべーっだ!

そのあたりも克服しながら、あれやこれや試してみようと思いますチョキ
後は僕の頭の回転を速くすることと柔らかくすることですねべーっだ!

何十年かかることやら・・・

ということでブログやつぶやきの中に訳のわからない内容のことが書かれていてもしばらくは、
「ハイハイ」と流しておいてくださいあせる

そんな簡単なことで何を言っているんだというような時は、こっそり「これはこう言う事だよドキドキ」と教えてくださいニコニコ

よろしくお願いしますm(__)m

ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.