
文章作成能力の無さ・・・

全くもって情けないくらいに文章を書く力のない僕ですガーン

今日一日中ずっとデスクに座って頑張っていたのに・・・

全く捗りません(泣)
こんなときにもっと勉強しておけばよかったと思うわけです(汗)

もう一息頑張りますが、忙しいときほど現実逃避をしてしまうもので、
前々からずっと気になっていた、きょう正式発表のXPERIA(X10)をHPでチェックしてしまいました汗

周りでIphoneブームが起ころうが、実際触らせてもらって【楽しいなぁ音譜】と誘惑されながらも、

ずっとこれを待っていたわけですよラブラブ

しかも料金形態やらその他もろもろが変わるので、【Iモードメール】も使えるようになるらしいんですよね〜手紙

スマートフォンへ移行する決断がイマイチできなかったポイントまでしっかり押さえられているので、
これはもう【即買いビックリマーク】なわけですアップ


なのに・・・


なのに・・・


4月発売ってダウンガーン


そんなに待たせるのか・・・

待たせる必要があるのか・・・

まだまだこれからもIphoneの誘惑に負けそうになる日々が続くのかドクロ
なんてことを考えているから、全く仕事が進まないわけです。
とりあえず4月を心待ちにして、山積みのお仕事をがんばることにしますドキドキ


スマートフォンに興味アリの方ビックリマークこれは要チェックですよ!!


仕事が進まないのは、文章作成能力よりも集中力の無さが問題だと薄々気が付いている・・・


えむぢぇ〜いちガチャピンでした。

なんか以前のmixi日記みたいになってしまったなぁ汗

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.