新年初出勤をして自分のデスクに座っていろんなことを考えてみる・・・

新春恒例の錬成会から無事に帰ってきました。
早朝に帰ってきてそのまま会議に出席汗(一晩運転してきて到着したところなので、当然半分以上夢の世界でしたガーン)

理事長がいない新年の会議はすぐに終了、なんとも淋しいしょぼん

その後、自室の自分のデスクに座って書類の整理をしながらいろんなことを考えていますビックリマーク

チームのこと、プロジェクトのこと、いろいろ考える中で今年は・・・


明るく楽しく激しく頑張る!

をテーマにしていこうと思います(プロレス団体みたいですがべーっだ!)

いろんなことに頑張っていろんなことを変えていこうと思っています。
改革(変える)ということは非常に難しいですが、

マイケル・コリンズも、チェ・ゲバラも、歴史上の革命家が異口同音に言っているのは、

革命は負けを認めるまで失敗ではない

ということらしいので、あきらめずに頑張ろうと思いますチョキ

道のりは険しいですが、それくらいのほうがやりがいがありますグッド!

ということで、今年も一年よろしくお願いしますm(__)m

ぢぇ〜いちガチャピン

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.