稽古納め・・・研修・・・仕事納め・・・今年も残りわずか・・・

昨日までの練成会の反省ビックリマーク
というより今年一年の反省をしっかりするためにも
今日の稽古は大切ですグッド!

そういった大切な日に先生方を始め卒業生、3年生徒たくさん来てくれましたニコニコ

私自身も課題の残る一年だったので、しっかり稽古して来年に備えることにしますアップ


さて、稽古が終った後の業務は中々大変で・・・
本当にこれで一年が終わっていいのかはてなマーク

といった感じで時間が過ぎてしまいましたぐぅぐぅ

あれもこれもすべて・・・


来年生まれ変わるということで(笑顔)

お疲れ様でしたドキドキ

帰って今日と明日で大掃除完了させます(笑)
夕方は忘年会ビックリマーク
しかし母ちゃんにまだ言っていません(汗)

空気読んで言い出さないと出席できませんね・・・

その時は皆さんご容赦を(涙)

Twitterのつぶやきは更新しますが、blogは今日が最後かなはてなマーク
めんどくさくなかったら更新しますが、とりあえず・・・


よいお年を(笑顔)

ぢぇ〜いちガチャピン

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.