免許更新…

MJ1’s Dialy-DVC00169.jpg

自動車じゃないですよ〜ニコニコ

今日は午前と午後に1コマずつ大学で講義を受けておりますにひひチョキ


ひじょ〜に難しいですが、とても良いお勉強になりましたニコニコ


お勉強もなかなか楽しい音符

何で学生時代もっと頑張らなかったのかなぁショック!と少し後悔しょぼん


奥さんも
「学生気分を満喫しなさい」
ということで、お弁当を持たせてくれましたおにぎり


テストも何とか出来たしメモ来週、再来週と後2回ありますが頑張れそうですアップ

よ〜し頑張ろっとにひひ


ぢぇ〜いち


今日は息子(SUN晴れ)が登校日だけど給食がないので、お弁当だったそうです得意げ


そうかひらめき電球ついでか…ガーン

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.