リハビリしなくては・・・

仕事の話・・・

本日久しぶりに教室で授業しました。
(3週間実習生が来ていたので、私のコマが授業実習に充てられていた為です。)

テストも近いので、実習生が受け持ってくれた部分を復習させながら授業を展開していかなくてはならなかったので、あっっっっという間に50分が過ぎてしまいました叫び

その【あっという間】の時間の間に噛むは噛むはで恥ずかしいったらありゃしないガーン

その上、漢字ミスも連発で私が【実習生】のようになっていましたショック!

これからリハビリをしてあせらず頑張ることにしますしょぼん


まぁ実習生のように初心に戻れたということで・・・


午後からもがんばりま〜すニコニコ


ぢぇ〜いちガチャピン

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.