初体験…

ぢぇ〜いち日記-DVC00144.jpg

行ってきました【回転寿司フグ】にチョキ


一体何が初体験なのか…



何と…


一人で行きましたニコニコ


出張帰りに、時間がない腕時計

すぐ食べられるグッド!

という甘い考えで、飛び込みましたが、大行列でしたショック!


しかしそこは一人の強みなのか、入って2分で呼ばれましたニコニコ


端に座っていたので、黒ぶちメガネのカップルや


お腹が減ったと泣いている幼稚園児の前を申し訳なさそうに
デカイ身体を小さくして通って、
がら空きのカウンターへガーン

待合スペースから視線が刺さる刺さる目


うんビックリマークもう行かねぇ得意げ


一人では絶対行かねぇシラー


大概の事には動じないはず
と思っていたけど、

心動きまくりニコニコ
修業が足りないな得意げ


修業して、心動かなくなったら、また行ってみようグッド!

2人くらいでべーっだ!

一人ラーメンや
一人喫茶店
は平気なのになぁニコニコ


みなさんは一人でどこまで頑張れますか?


次は一人焼肉に挑戦だぁグー

ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.