おひさし鰤…

いやぁ〜忙しかったっす…

試合の報告もしていなかったので、気にはなっていましたが、全く更新できませんでしたしょぼん





あっ




っという間の一週間ガーン
あ〜疲れたしょぼん


でも山場は越えましたよ音符

また来週新たな山場を
新たな気持ちで乗り越えますアップ




試合の方は残念ながら、2回戦で敗退しましたが、先が見える一敗でした。


しかしよし頑張ろうと思った矢先に【インフルエンザ】の嵐で、今週は機能しませんでしたショック!

いろんな意味で今週大変だった分また一からやり直しですにひひチョキ

blogの更新も頑張りますアップ

それではみなさんよい週末をラブラブ


ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.