僕の好きな人たちはみんな・・・

僕は【人好き】です。
僕の好きな人たちはみなさんたくさんのことに興味を持っていて
たくさん興味深い活動している。

当然それらに対して貪欲に頑張っている。

比べて僕はどうでしょう?
なんか情けなくなってきますね・・・


気を使って自分を殺し、


周りの雑音に惑わされ・・・


残るものは何もない。


うんいい機会だ!
頑張り方を変えてみよう!!

できることをやる。

やりたいことをやる。

貪欲に行こうと思っています・・・


長続きするかな?



う〜んよくわからん。
まっいっか

ぢぇ〜いちガチャピン

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.