ご無沙汰…

稽古日誌-STIL0015.jpg

忙しくないのに忙しいと言うキーワードで更新をサボっている僕です

週末に【稽古日誌-champion_cup.gifぜんこくせ〜は稽古日誌-champion_flag.gif
の祝賀会にお邪魔してきました稽古日誌-kendozanmai.gif



たくさんの方々とお話をさせていただきました


ありがとうございましたm(__)m

たくさん勉強になりました


最近息詰まっている分野の解決点も何となく解ったような気がします

いろいろ大変ですが…

みなさんに負けない情熱で、頑張ろうと思います


ぢぇ〜いち

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.